うっかりさんのサイトへようこそ

会社を寿祝いで退職してから、ちょっと時間があるのでブログを作成!
毎日の何気ない日々の日記ですが、頑張って更新したいと思います。

 

2013年8月24日
今日、お買い物をするために家を出たのですが忘れ物が多く、
家とスーパーの間を何往復もしてしまいました。うっかりにも程がありますね?

 

まず初めに、お買いもの袋を忘れたことに気づき帰宅。
この時は、家を出てまだそんなに歩いていない状況でした。

お買いもの袋を持ってさあ買い物へ。
道の途中まで歩いて財布を持って行っていない!
お買い物袋より先に気づくべきことですよね笑
仕方ないので同じ道を帰宅→財布を発見。

 

鞄に入れたつもりでまた家を出たのですが、
途中で確認をすると何故か鞄の中に入っていない流石に焦りました。
もう一度帰宅し、探してみると何故か玄関に置きっぱなし・・・

 

今日の私はどうしたんだ!と自分で自分にツッコミを入れてしまいました。

 

私はこのようなうっかり体験はよくありますが(うっかりで済ませて良いのだろうか)
皆さんはこのような体験ありますか?
妊婦としては良い運動になった一日でした♪笑

手を使わないで服を着てみた新着記事

2013/09/02 00:08:02 | 今日のビックリ事件
いま口のなかに口内炎が2つもできてます!痛いです!本当に地味に痛いんです!口内炎ができると一気に世界が暗くなります。食べるたびに、飲むたびに、歯磨きの度に、辛いおもいをします。そしてなかなか治らない。憎いです。一番つらいのが、お味噌汁を飲むときです。熱いのがしみて痛い。早く治したいです。早く治すためにはどうすればいいか調べてみると、ものすごく基本的なことでした。「痛くても、歯を磨いて清潔な状態を保ち患部を手や舌でさわらない」雑菌が繁殖するのをふせぐといいみたいです。あまりに酷い状態だと、お薬も売ってるみたいですね。そしてわたし、口内炎ができてるところをまた噛んじゃうことがよくあるので、気をつけ...
2013/08/24 04:42:24 | 今日のビックリ事件
本日、関西で震度6弱の地震が発生したそうですね。父の実家や親せきが兵庫県に住んでいる上、妹が今年から就職で兵庫県へ行ったためとても心配です。関西の地震は、18年前に阪神淡路大震災という大きな地震を経験しています。今回の地震も、同じような時間、近い震源での地震のため、当時から住んでいる方々は当時の悪夢がよみがえった。当時より揺れた…と言っている方が居るそうです;;地震って本当に怖いですよね。しかし、そんな地震。うちの妹はトンチンカンなことを言って家族全員を笑わせてくれました^^流石に心配になったので、朝起きてすぐ祖母が妹へ電話をしたそうです。(母は夜勤、父は海外出張のため電話ができなかったので代...

このページの先頭へ戻る